2011-07-18 12 views
1

これはかなりの部分をカバーしており、複数の回答があるようです。私は+1ボタン用の自分のテキスト(画像ではない)を実装したいと思います。Google +1(plusone)カスタムボタン

これは私が実装しようとしていることです、それは可能ですか?

enter image description here

+1

を+1ボタンを変更したり、難読化しないかもしれません私はあなたが*必須*だと思いますGoogleと同じボタンを維持する彼らは物事を一貫させて、ユーザーが私を得るなら「どこをクリックするかを知っている」ようにしたい。 –

+1

完全に分かりやすいですが、それは私のデザインとちょっと醜いと衝突します。 –

答えて

5

多分、可能性のある、しかしGoogle +1 button policyでカバーされていない:

出版社が...

+1

明らかに、この方法で+1の数を取得することは可能です:http://www.johndyer.name/post/Getting-Counts-Twitter-Links-Facebook-Likes-Shares-and-Google-Plus-One-Buttons .aspx 私はこのポリシーを理解していますが、私はボタンに何も悪意のある行為をしていません。デフォルトを使用するのは単なる設計上の欠陥です。 –

+1

私は、さまざまな理由により、どこでも同じ+1ボタンを見たいので、Googleがこのポリシーを作ったと思います。 Googleはおそらく、カスタムボタンを許可するとすぐに*悪意のある*と*デザイン*の間に線を引くのは難しいだろうと恐れている。 – marapet

+0

どのような失望。ありがとうマラペット! –

関連する問題