2011-10-29 12 views
2

GPUを使用して2D液体シミュレータを実装したいと思います。私はいくつかの "単純な"アルゴリズムを探しています。これはGPUに移植することができます。私はGPUコンピューティングクラスのためにこれを持っています。私はとても興味深いので、私はこれを選んだ。しかし、私はプログラミングのように物理的にはあまり良くありません。何を指示してるんですか?私は何か他のものを選ぶべきか:-)、あるいは私ができることがありますか?GPUの液体シミュレーション

答えて

0

あなたはLennard-Jones Fluidsを調べることができます。実装するのはむしろまっすぐでなければなりません。

0

液体の挙動のどの面をシミュレーションしたいですか?答えは、あなたが達成しようとしているものに完全に依存します。そうしないと、多くの状況で正確な怪しい複雑な解決策に終わる可能性が高くなります。

関連する問題