2012-02-13 14 views
0

私はULリストの位置/サイズ変更に少し問題があります。ULは位置を調整します

異なる高さと同じ幅の<li>タグがあります。ウィンドウのサイズを変更するときに、それらの間の空白スペースを削除する位置を調整したいと思います。だから、彼らは常に上/下/左/右に近いでしょう

私はそれを動作させたいサンプルです。 http://jsfiddle.net/WX6yY/

意味がありますか?

助けが必要ですか?

おかげ

+0

"彼らはいつも近くにいるので..."という意味を説明できますか? CSSの浮動小数点数のプロパティを使用してトリックを行うだろうか? – CBusBus

+0

このレイアウトのJavaScriptが必要です。すでに提案したように、[jQuery Masonry](http://masonry.desandro.com/)を使用してください。これはとてもいいです。 – thirtydot

答えて

0

..私はあなたが、いくつかのJSヘルプを使用し、おそらく初心者のためのjQuery石造プラグインをチェックアウトすると思う問題のこの種類を解決するための間あなたはこの空白を持っている理由かもしれthis update of your codeはちょっとあなたを説明します?

+0

私はthirtydot :)あなたがそれがあなたのために働くつもりだと思うなら答えた印ではありません。 – bzx

+0

"更新されたコード"で表示しようとしていることを理解できず、jQuery Masonryにリンクしていないことを除いて、私はこの回答をupvotedしていました。 – thirtydot

+0

@thirtydot、ボックスの順番を示す数字を追加したので、3番目の「行」の大きなボックスがそこでの高さを指示していることは明らかです。 "1"と "2"のテキストを持つ作者にとっては明らかではないかもしれないので、どのようにボックスのレイアウトを表示したかったのでしょうか。 – bzx

0

これはあなたが目指していたものですか?

http://jsfiddle.net/WX6yY/2/

+0

いいえ、彼らは列番号が何であれ、彼のサンプルを下/上にサイズ変更して、彼が何を意味するのかを見てみましょう。 – bzx

+0

thirtydotが言ったこととまったく同じです。 –

関連する問題