2011-08-06 1 views

答えて

5

私はそれを理解しました。 PHPのビュー内から、これを使用する:

$someParam = $view->container->parameters['some_param_name'];

をサイドノートでは、私のアプリの特定のparamsを整理維持するために、私はアプリ/設定/ app.ymlファイルに保存し、その後、設定にこのファイルを含めます。 config.ymlはかなり混雑する可能性があるので、あなたのパラメータを別の場所に保存するのが理にかなっていると思います。新しいSymfony2のバージョンでは

+0

ちょうど好奇心から外れて、あなたは設定でどんな設定値をつかんでいますか? – Ascherer

+0

カスタムケース。それらがconfig.ymlにあった場合、それらは 'parameters'ブロックの下にあります。 Symfony 1のapp.yml設定にどうやってアクセスするかのように考えてください。 –

+0

ええ、そのビジネスロジックのものかどうかは不思議です – Ascherer

0

は(2.3​​でそれをテストした)、これは次のとおりです。

$view->container->getParameter('some_param_name') 

パラメータ属性がプライベート行われました。

関連する問題