2010-11-19 5 views

答えて

1

私は、最も重要なことは要件、つまり何もできない要件がないと思います。だから、それはあなたの質問に答えるのはかなり難しいです。

私の側からいくつかのポインタがあります:

  1. は、すべての機能要件が明確で取得します。 (つまり、お使いのソフトウェアが何を意図しているもの?)
  2. 次に決定し、すべての人には、ユーザーと環境によって、ユーザー
  3. なり、性能、サイズ、国際化など
などの非機能要件をダウンチャート

ゲームソフトウェア、ユーティリティライブラリ、コンパイラなどのソフトウェアを分類することができます。この段階に入ると、クエリやGoogle検索を投稿すると、豊富なヘルプが得られます。

すべてベスト。 :)

関連する問題