2016-10-24 5 views
0

ブラウザのChromeとFirefoxを起動すると、「http://www.bilexlahntu.ru」という名前のウェブサイトが自動的に開きます。また、拡張機能はインストールされていません。この問題を解決するには?また、Chromeが何かをダウンロードするためのポップアップを表示することもあります。私のブラウザで自動的にウェブサイトを開きます

enter image description here

私を助けてください。

+0

[Hitman Pro](http://www.surfright.nl)でPCを掃除し、アンチマルウェア(例:[AVG](http://www.avg.com/))をインストールしてみてください –

答えて

0

あなたのブラウザには、アドウェアが含まれています。いくつかのアドウェア除去剤を使用してください。自動的にサイトを開くには、起動時にchrome >> settings >>をチェックして、起動ページを削除または変更してください。私はchrome ..のためのaddblock拡張を使用しました..リンク:https://chrome.google.com/webstore/detail/adblock/gighmmpiobklfepjocnamgkkbiglidom

+0

何もありませんスタートアップの仲間に。私はあなたが残したところで続けるオプションを選ぶ。しかし私がブラウザを開くと自動的にこのサイト "http://www.bilexlahntu.ru"を開きます。 – RanBahadurBK

+0

idmのダウンロードダイアログボックスがidm設定に関連している必要があります。私はあなたがidm拡張子でファイルurlへのアクセスを許可しなくてはならないと思います。 chrome >> more tools >> extension >> idm拡張子でファイルurlへのアクセスを許可しないでください。アドウェアの問題については、 –

+0

をご覧ください。https://forums.techguy.org/threads/how-to-stop-websites-from-opening-automatically-in-browser.1127423/#post8920811 –

0

私はこの問題を直面していない、すべての私のブラウザは、以前のようにうまく動作する未知の出版社からのすべてのアプリケーションをアンインストールした後、

関連する問題