2016-10-17 9 views
0

ngTagsInputを使用しようとしているときに、どのようにこのメッセージが表示されないようにしますか?AngularJSとBootstrapを使用してngTagsInputをプロジェクトにインポートするにはどうすればよいですか?

var app = angular.module("SinglePageApplication", [ "ngRoute", 'ui.bootstrap', 'ngTagsInput']); 

しかし、これは以下のエラーを常にスローします。

Uncaught Error: [$injector:modulerr] Failed to instantiate module SinglePageApplication due to: 
Error: [$injector:modulerr] Failed to instantiate module ngTagsInput due to: 
Error: [$injector:nomod] Module 'ngTagsInput' is not available! You either misspelled the module name or forgot to load it. If registering a module ensure that you specify the dependencies as the second argument. 
http://errors.angularjs.org/1.5.8/$injector/nomod?p0=ngTagsInput 

また、私はこのlinkを使用して、それをインストールしようとすると、コマンドを呼び出す:私が望むすべてがためにある

UNMET PEER DEPENDENCY [email protected] 
└── [email protected] 

$ npm install [email protected] --save 

しかし、これは常にエラーをスローしますタグ入力を使用することができますが、私はこれらの問題をすべて解決するために大きなメリットがないと感じています。私は本当に助けていただければ幸いです。

答えて

0

この問題が発生したことを覚えています。私が思いついた修正点や回避策は、ng-tags-input.jsをローカルにコピーして.git内に保持することでした。

私はこれをチェックすることを忘れていました。当時、Angular> = 1.5のバグがありました。バグを正確に思い出すことはできませんが、入力を押すと、入力を送信するのではなく、ドロップダウンからアイテムの1つを選択することが問題だったと思います。

関連する問題