2011-10-29 21 views
0

私は簡単なプログラムを作成する際に助けを求めています。スプリットテキストとトゥイーン(Java)(擬似コード)

おそらく2000語を含むテキストファイルを読みたいと思います。私はこのファイルを個々の言葉に分割して、画面の中央から実際に小さいものまでズームしてから消えるようにしたいと思います。そして、次の言葉が来る...など...私はスピードアップし、テキストの表示速度を遅くしたいと思います。

私はファイルを読み込み、スペースで区切って、個々の単語で配列を記入し、サイズを1pxにしてトゥイーンして50pxと言うことを考えています。

私にお勧めできるヒントやライブラリなどはありますか?

答えて

0

GUIを使用して、何ミリ秒後にメッセージを書き換えて、タイマーを使用してスピードアップし、テキストの速度を遅くするのが良いと思います。 2つのタイマーを使用することができます.1つはタイマーを使用し、もう1つはタイマーを使用してトラバースします。私はまた、簡単な横断のための配列の代わりにリストを使用したい

+0

GUIのような振りは?リストも同様です:List words = new ArrayList ();? – jasonflaherty

+0

ええ、何らかの理由で、私はジェネリックスなしでそれらを使用したいと思います。私はあなたがしたいと思っていると思いますが、標準出力では可能です。 – ac3hole

0

Java? あなたは長い道のりがあります! 基本的には、まず自分のブラウザを作成し、 "javascript"やその他の高水準スクリプト言語を組み込むライブラリが必要になります。 Greensock http://greensock.com/gsapにはPay'ed版のテキスト分割機能がありますが、Javaで動作させるためにはまだ多くの作業があります。 Javascriptは問題ありません。