2017-04-10 3 views
0

現在、テキストエディタプログラムを開発しており、Iveにはいくつかの問題があります。私のプログラムのスペルチェッカー機能に取り組んでいます。私は正しいスペルを確認するために使用する辞書ファイルを編集できるようにしたいと思います。TextArea内の特定のテキストドキュメントを開く

現在、私はtextAreaがテキストを表示する簡単な方法だと思っていますが、ユーザーにファイルを表示する際に問題があります。

void typeWords() 
    { 
    String ord = ""; 
    JTextArea listeOrd = new JTextArea(ord); 
    JScrollPane scrollPane = new JScrollPane(listeOrd); 
    listeOrd.setLineWrap(true); 
    listeOrd.setWrapStyleWord(true); 
    scrollPane.setPreferredSize(new Dimension(200, 600)); 
    JOptionPane.showMessageDialog(null, scrollPane,"Ordbok:", JOptionPane.PLAIN_MESSAGE); 
    } 

これは、このフレームを制御するコードの一部です。それはあまりありませんが、私の質問は、直接参照し、私がしたいテキストファイルを印刷する方法はありますか? (example.txt)編集可能にして閉じてもらいたいですが、辞書を印刷する方法を見つける前にこれらの問題に取り組むことはできません

答えて

1

JTextArea#readJTextArea#write方法

一般的な推奨事項として

、それはあなたがより簡単に、個々の行を編集し、

あなたはまた利用したいことがあり、ファイルの形式を制御できるようになるように私は、代わりに、単一の列JTableを使用して検討したいです見てくださいBasic I/O

関連する問題