2016-08-17 6 views
1

私は文字列を持っています、私はちょうど前半を、&の前にしたいです。 だから当然、あなたはこれが働くと思うだろう...Javascript split not working

var string = "EAAzqcZChQwMt3eJjGTucj1Illzr2v1oJsIY1NHulzZDZD&expires_in=4994"; 
string.split("&"); 
console.log(string[0]); 

あなたは、文字列を思うだろう[0]

EAAzqcZChQwMt3eJjGTucj1Illzr2v1oJsIY1NHulzZDZD 

を返す。しかし、それは与えるもの

E 

を返すでしょうか?うまくいけば、ちょうど馬鹿であり、すぐに就寝する必要があります。しかし、私はここで何が間違っているか見ることはできません。

答えて

2

String#split戻りarrayは、あなたは、あなたがE

var string = "EAAzqcZChQwMt3eJjGTucj1Illzr2v1oJsIY1NHulzZDZD&expires_in=4994"; 
 
var split = string.split("&"); 
 
console.log(split[0]);
ある変数 文字列から first-characterにアクセスしているあなたの例では index

を渡して値にアクセスすると仮定されています

+0

[0]で何をしているのかはわかりません。それは私がアクセスしたいインデックスです。ストリングの最初の半分、または私は完全にここで減速していますか? – KyleK

+8

あなたは疲れすぎて、寝る。 :) – Will

+0

@KyleK - 'split'は新しい値を返します。既存の' string'変数を操作しません。 – Rayon