2017-03-02 2 views
0

私の個人的なウェブページをホストするのにGithubを初めて使用します。リポジトリ名はtonyng.github.ioで間違っているとは思っていませんでした。私はこの形式を正確に辿ってきました。Githubで新しいリポジトリを作成中にエラー404が発生しました。直し方?

しかし、tonyng.github.ioを介してリンクにアクセスしようとするたびにエラーが発生したようです。

ここに私のファイルは、このリンクで私のWebページのためのものである:https://github.com/tonystaark/tonyng.github.io

任意のアドバイスはありますか?

+0

私は誰も答えを知っていると思いませんか? – tnkh

答えて

0

だから、あなたのユーザ名がtonystaarkであるように私には思えるが、レポ名は、docによると

tonyng.github.ioです:

リポジトリの最初の部分が完全に一致しない場合あなたの ユーザ名は動作しませんので、正しく取得してください。

+0

私はそれを(http://tonystaark.github.io)に変更しましたが、それでも私のウェブページは表示されません。それはちょうど 'http://tonyng.github.io'を表示します – tnkh

+0

現時点では(コミット7b489468d58b67a5926aaf14d661b667fcb7896e)、マスターブランチでヘッドコミットにファイルがないように見えますので、正確に言うのは難しいです。 –

関連する問題