2016-10-12 8 views
0

は、私は次のコードを持って言う:コンソールなしでbinding.pryを終了することはできますか?

<% #do something 
binding.pry 
#do something else %> 

通常、私はライン「binding.pry」を越えて移動するために、入力した私のレールサーバとプレスに「終了」と入力する必要があると思います。ターミナルウィンドウを使わずに過去に移動することは可能ですか?ページのボタンなどを押すことで?

答えて

1

だと思います。 binding.pryが入力されると、PryおよびPryセッションにランタイムが呼び出されました。ランタイムのスレッドがブロックされました。タイプ以外の何もできません。exit

関連する問題