2012-03-31 14 views
1

設定が完了するとかなり合理的なプログラマーになっているようですが、特にyaksの混乱しやすい選択肢がある場合は、ヤクシェービング時のノブです。libusb 1.0のインストール(XP用)noob

私はPythonを勉強しています。ライブラリが豊富で、ウィンドウ(現時点で)とLinux(後では、しかし今はない)と正規構文の両方でネイティブ実行が可能なのは明らかです。今まで私が追加したかったのは、バイナリからインストールしたばかりか、単にlibフォルダへの単純なファイルコピーでした。ピーディオ、numpy、ビデオキャプチャなど

私は今USBに取り組んでいます。私はUM245R USBモジュールを購入し、それをビットバンしたいと思う。私はすぐにPyUSBのエラーからバックエンドが必要であることを知った。ちょっとした読書の後、私には遺産コードがないので、libusb1.0が適切な選択だったようです。これは正しいです?

私の問題が始まります。私は徹底的に私のPCにそれを取得する方法について混乱しています。私はソースからそれを構築するためのツールや経験がなく、自己インストール.exeと主張するものは何も見つかりません。私は別々のインストーラーの数を見てきましたが、何が正しいかを知るためのコンセンサスは見つかりませんでした。私はここですべての返事をしてきたと思います。

Windows(XP SP3)でこれをやった人が私を手に取って、Python 2.6用に何をインストールするのか教えてください。 pyUSB tutorialから事前

答えて

1

感謝。 "プラットフォームの中立性; PyUSBには、libusb 0.1、libusb 1.0、OpenUSBのバックエンドが組み込まれています。だから、pyUSBはあなたが使っているものを本当に気にしません。しかし、libusb 1は安全な選択であるようです。

libusb wikiのwindows backendセクションをご覧ください。そこにlibusb 1.0用のビルド済みのWindowsバイナリ(zadig.exe、 "Driver Installation")があります。 ユーザビリティに影響を与えるかもしれない、基礎となるMicrosoftドライバに対するknown restrictionsがあります。例えばUSBデバイスをリセットしたり、デバイスの設定を変更することはできません。

関連する問題