2011-02-12 6 views
2

2番目のスレッドでWPFトリガを実行することは可能でしょうか?私は、100k行以上のwpfグリッド(マイクロソフトのもの)を持っており、ビューポートには高速のストリーミングデータを持つ約50-70行があります。データが更新されている間にスクロールダウンがうまくいくと思いますが、セルや行をハイライト表示するためにいくつかのトリガーを入れると、スクロールして少し上がります。 WPFトリガをセカンダリスレッドで実行することが可能かどうか疑問に思っていましたか?セカンダリスレッドでWPFトリガを実行することはできますか?

おかげ

答えて

2

私はこれが答えとしての資格が、ここで行くかどうか分からない:

あなたは絶対にわからアプリケーションのユーザーは10万行を見たいと思っていますか?

新しい行を非同期でロードし、古い行を移動/削除してみませんか?

スクロールバーやページングコントロールを操作して実際の行の量をシミュレートすることで膨大な量の行をシミュレートできますが、実際には数百を超える量はロードしないでください。

関連する問題