2016-04-26 9 views
1

私は一度にジオコード化する数千のアドレスを持っており、Djangoアプリケーションでジオピアを使用してアドレスを含むテーブルをループしています。かなり正確な位置座標が必要なので、「近似」は私にとっては失敗したジオコードを意味します。geopyで位置精度を取得する

google APIによれば、この情報は "location_type"として返されます。 Bing uses confidence。私はgeopyとgeocoderの両方を(Stackと一緒に)ドキュメントを検索しましたが、この情報を取得する方法を見つけることはできません。

geopyを使用して位置精度を返すにはどうすればよいですか?

ありがとうございました。

答えて

1

[OK]を、私はちょっと馬鹿!私は生の財産をチェックしたと思ったが、明らかに十分に密接なものではなかった!

Geopyから精度情報を取得するには、.rawプロパティをクエリします。

if coder == 'google': 
    location = google_locator.geocode(geocode_address) 
    accuracy = location.raw['geometry']['location_type'] 

elif coder == 'bing': 
    location = bing_locator.geocode(geocode_address) 
    accuracy = location.raw['confidence'] 

正しいアドレッシングについては、上記のAPIを参照する必要があります。使用可能なものを表示するためにpprint(location.raw)を使用しました。

これは他の人にとって便利です。

関連する問題