2016-05-17 5 views
0

私のホストマシンからWindows 7のVMにいくつかのファイルをコピーしたいので、このコードをVagrantfileに追加します。迷惑メールファイルの提供

Vagrant.configure("2") do |config| 
config.vm.provision "file", source: "~/.gitconfig", destination:".gitconfig" 
end 

とにかく、何も機能していません。私は "迷惑な人"と "迷惑な人は - プロビジョニング"とタイプします。

なぜ誰も手がかりがないのですか?

ネットワークの設定は? sshなどをセットアップする必要はありますか?

ありがとうございます。

答えて

0

は機能しません。多分、私はWindows 7 VMで何かを有効にする必要がありますか? また、同期されたファイルの1つが実行されます。

同期が機能せず、これも機能しません。

config.vm.provision "file", source:  "C:\\development\\Source\\Repos\\Agent\\bin\\Debug\\Agent.exe", destination: "C:\\Temp" 
    config.vm.provision "shell", 
    inline: "C:\\development\\Source\\Repos\\Agent\\bin\\Debug\\Agent.exe" 
    config.vm.provision "shell", 
    inline: "C:\\Users\\Public\\Desktop\\OP.bat" 

私は何かが不足していると思います。

+0

あなたは何をしているのかわかりません。C:\\ development \\ Source \\ Repos \\ Agent \\ bin \\ Debug \\ Agent.exe'を 'C:\\ Temp 'ファイルは一時フォルダにコピーされますが、' C:\\ development \\ Source \\ Repos \\ Agent \\ bin \\ Debug \\ Agent.exe'を実行した後は 'C:\ \ Temp \ Agent.exe –

+0

いくつかのファイルをホストマシンからVMにコピーしたいと思います。その後、VM内のファイルの1つと、すでにVM内にある別のファイルを実行します。私は、これを達成するための2つの方法があると思う.1つは同期フォルダであり、もう1つはファイルをコピーすることである。どちらも、私にとっては大丈夫です。しかし、どれも働いていません。ファイルのコピーができない、フォルダが同期しない、コマンドが実行されないなどの理由で、ホストコンピュータとVMの間に通信がないようです。 – JonR

関連する問題