2016-05-13 1 views
0

私は動作しているphp crudを持っていますので、更新ページにテキストボックスをいくつか書かなければなりません。私は関数を編集するためにテキストボックスを使うことができます(テキストエリアはデータベースからテキストをレンダリングしません)ので、複数行のボックスとして動作するテキストボックスが必要です。データベースの入力を編集するときにテキストボックスに改行が入ります

私は何を持っていることはテキストボックスに、データベースからコンテンツこの

<input type="text" class="textbox" name='description' value="<?php echo htmlspecialchars($description, ENT_QUOTES); ?>"> 

この負荷であるが、それは(5000文字まで)長いテキスト文字列を示します。

最初にこのCSSを試しましたが、それは文字の間のどこかの単語を壊します。とにかくMacのSafariでしか動作しませんでした。

.textbox{ 
    width: 300px; 
    height: 200px; 
    resize: none; 
    word-wrap: break-word; 
    word-break: break-word; 
} 

この他

.textbox{ 
    width: 300px; 
    height: 200px; 
    resize: none; 
    word-wrap: normal; 
    word-break: normal; 
} 

としかし、何もしない...ので、私は多分ジャバスクリプト/ jqueryのか、別のソリューションで新しいアイデアを探しています。他の人がコメントしたように

任意のアイデア...

+0

を試してみてください? – guradio

+0

Elen、私はtextareaがあなたに適していると思います、なぜそれは正確にデータベースからテキストをレンダリングしませんか? – sheeldotme

+0

入力タイプ= "text"は複数行にすることはできません。テキストエリアを使用します。アサーション«textareasはデータベースからのテキストをレンダリングしません»はfalseです。 –

答えて

0

は、あなたが記述されている行動は、まさにそのTextAreaのです。ここでは、上で説明したスタイリングを使用して、提供されているPHPコードに従った実例を示します。

.TextArea { 
 
    height: 200px; 
 
    width: 300px; 
 
}
<textarea class="TextArea" name='description'> 
 
    <?php echo htmlspecialchars($description, ENT_QUOTES); ?> 
 
</textarea>

編集:むしろ元々コピーされたとして、value属性を使用するよりも、テキスト領域は、内部コンテンツを使用する必要があります。私はかなり長い間PHPを使用していませんでしたが、挿入にエラーはありません。

+0

まだ動作しません... すべての