2011-07-17 9 views
7

現在のコードに文字列を変換する:ショート

short s; 

s = short.Parse(this.txtFields3.Text); 

私はデバッグを通じ行ってきた、とtxtField3.Textは、フォームからの実際の値を返すことを確認することができます。

も試してみました:

s = short.Parse(this.txtFields3.Text, CultureInfo.InvariantCulture); 

と、

s = Convert.toInt16(this.textFields3.Text);  

編集:私はここに 'S' に入れしようとしている変数の値が "EMS" です。

+4

デバッグ時にどのようなエラーが発生し、どの値に 'txtField3'がありますか? –

+3

入力例です。 –

+0

テキストフィールドにはどのようなテキストが含まれていますか? – BrokenGlass

答えて

5

は "EMS" が不足していないので、コードは常に失敗します。

あなたは何をしようとしているのですか?本当に必要なことを私たちに与えてください。あなたがしたいと思っているものではなく、確かに助けられます。

更新

短い番号を表すデータ型です。これが「EMS」が短いのではない理由です。

+0

さて、私がやっていることはわかっていたと思っていたが、私はこの場合の短さの価値を本当に理解していなかったと思う。私はtxtFields3.Textの文字列値を短く変換しようとしています。なぜなら、フィールドの1つが「短い」値型のAccessデータベーステーブルに書き戻しているからです。 –

+0

@James、私の更新を見て、それがあなたを助けるかどうかチェックしてください。 –

+0

うん、それは確かに助けになった!ありがとうございました! –

7

と値は、短いものに収まるものですか?

方法について:

short s; 
if (!short.TryParse(this.txtFields3.Text, out s)){ 
    s = 0; 
} 
+0

ああ、私はそれが短いものに収まるものではないと思いますか?ヒントありがとうございます。 –

関連する問題