2011-06-20 17 views
0

私は私の追加入力jQueryの機能の一つで実行されているカウンターを持っています。カウンタとjqueryのセレクタ

var i = $(".title").size() +1; 

ので、これはTITLE1、タイトル2、TITLE3、およびなど
のIDSになります私は思っていましたどのように私は私が最初の関数に追加しています機能のための私のセレクタに私を呼び出すことができます。

$('#title').val(ui.item.title); 

基本的に、私は「『#タイトル』 + I」(はい、私はこのISNを知っていると言って何かをしたいと思います正しい方法)

私は、セレクタのこのリストを見てきました:http://api.jquery.com/category/selectors/

なり、複数の属性セレクタの仕事や:eq()セレクタのようなものを?

+1

'$("#title "+ i)'のやり方は何ですか? – kevmo314

+0

実際のコードに '$(['#title'])'のようなセレクタが含まれていますか?それは正しくない、ちょうど '$( '#title')'でなければならない。 –

+0

私はそれを修正しました!私はすべての異なるセレクターで遊んでいて、そこに[]を残しました。 ( "#title" + i)は働くことになっているので(私に知らせてくれてありがとう!)、今私のために働いていないので、私は呼び出されていないと思っています。それをもう少し詳しく調べて、何とか問題を特定できるかどうかを確認します。 – SourPatchKiddo

答えて

2

私は完全に問題を把握しているとは思わない。 i3で、IDがtitle3の要素を選択する場合は、$('#title'+i)が間違いなく機能します。

attribute-starts-with selectorは欲しいですか?

$('input[id^=title]') 

titleで始まるIDを持つすべての<input>の要素を選択します。

ith要素IDクラスtitleを選択している可能性がありますか?

$('.title:eq(' + i + ')') 
+0

+1ですが、[API](http://api.jquery.com/attribute-starts-with-selector)から: '** value **属性値。引用符は必須です。 –

+0

@David私はAPIが何を言っているのか知っています。自分で試してみてください。多くの場合、引用符なしで動作します。ソースを見ると、属性セレクタに使われるregexp( '* gasp *')が両方を許すことがわかります。 –

+0

私はそれを認識していますが、情報に感謝します。 APIが何かを述べているとすれば、基になる正規表現は、引用符で囲まれていない使用を取り除くためにある時点で変更される可能性があるということを推論します。加えて、公正であるために、私はAPIがそう言っているので、ちょっとしたことしかしていない。 –

0

私は、これはあなたが求めて正確に何ではないことを認識していますが、単にこれらのそれぞれにタイトルクラスを割り当て、あなたの選択のためにそれを使用して検討していますか?