2013-04-04 8 views
5

私は、Postgresのデータベースを照会し、データを挿入/削除する単純なWebアプリケーションを構築しようとしています。非常に単純なアプリケーションなので、私はsqlalchemyのようなORMレイヤーを使用していません。代わりに私はpsycopgを直接使用したいと思います。さて、私は、いつカーソルと接続を閉じるのに最適な時期になるのだろうと思っていますか?私は接続がWebアプリケーションへのアクセスに関してアイドリングしているときのより大きな画像を得るのが難しいです。psycopg2 with flask、接続を終了するとき

ありがとうございます!

+0

役立つことができ、あなたは何をしようとしたことがありますか? –

答えて

9

多分official documentation

@app.before_request 
def before_request(): 
    g.db = connect_db() 

@app.teardown_request 
def teardown_request(exception): 
    g.db.close() 
関連する問題