2011-11-08 12 views
0

私は家に帰ってチュートリアルに従うことに決めて、非常に早く立ち往生しました。そして、そのわずかばかりCMDタイプcd blogであると私は思うのウィンドウで - $ rm public/index.html:私は窓にレール3.1.1を実行しているし、あなたはそれがコマンドを実行するために教えてくれる4.2を見ればhttp://guides.rubyonrails.org/getting_started.htmlRubyのレールのエラー無効なスイッチ

からぇをしようとしていますerase public/index.html

しかし、私は、エラーが返され得る:私は非常に感謝だろういくつかの光を当てることができInvalid Switch "index.html".

誰もが。私はすでに黙っていると信じられない!

おかげ M

+0

私はすでにあなたの質問に答えていることを知っていますが、私はあなたが 'Ruby 3.1.1'ではなく' rails 3.1.1'を実行していると思います。 Rubyの最新バージョンは1.9.3で、リリースされました。 – Batkins

答えて

2

あなたの問題は、Windowsには、UNIXライクなシステムでは、バックスラッシュの代わりにスラッシュを使用しなければならないことです。使用erase public\index.html

+0

うわー、私は知らなかった何か。もう一度ありがとう、私は私がそれを知らなかったと信じていない。私は行く:) – Doidgey