2012-02-13 9 views
0

アンドロイドアプリを作っています。私はブラウザの私のアプリでサーバから私に送られたURLを開こうと思っています。私は適切にURLを取得しています。しかし、私は次のコードを使用してURLを開こうとするとき:ブラウザの動作がアンドロイドで始まらない

final Intent intent = new Intent(Intent.ACTION_VIEW).setData(Uri 
          .parse(url)); 
        startActivity(intent); 

これは動作しません。私はException: "Intentを扱うアクティビティが見つかりません"という例外があります。 URLは適切です。私はURLを印刷する場合、私はそれが "https://"で始まるように正しく取得しますが、ブラウザのアクティビティにurlを渡すと、それは仕事になります。これはかなり奇妙な問題です。私を助けてください。私もこのlinkをチェックしますが、無駄に:( - 。。事前

+0

私は、 – Antrromet

+0

はあなたのSDKですか? –

+0

yea ... its 2.3.4! – Antrromet

答えて

0

のおかげで、私はこの問題を解決し、実際の問題は、URLでいた私はいくつかの他の活動からURLを取得して、問題はそのURLにありました私は文字列を印刷していたときに二重引用符で正しく来たので、問題を理解することができませんでしたが、文字列に二重引用符が含まれていることはわかりませんでした。

関連する問題