2012-05-05 6 views

答えて

2

を思っていました知られている同輩を広告してください。

さらに、「ピアサーバ」に依存しない実装を探している場合は、TCP P2P without serverをご覧ください。

+0

これは、誰かがTorのサーバーをシャットダウンすると、すべてのネットワークが機能しないことを意味します。 –

+1

要するに、はい。 https://www.torproject.org/about/overview#thesolutionを見てください。しかし、クライアントのほとんどはお互いにすでに存在しており、ネットワークは稼動を続けます。新しいクライアントは待たなければなりません。 – TCB13

+1

@ TCB13私は同じようなことをやっていて、同じ解決策を導き出すためのナットであるかどうか疑問に思っていました(少しずつ違う、長い実行中のノードが徐々にピアを見つけようとしています)。今や、以前に働いていた同輩のキャッシュをまだ持っていないノードを作るのは少しばかげているように感じます。もちろん穴あけは別の迷惑です。 – zxq9

関連する問題

 関連する問題