2017-08-13 4 views
0

外部ドライブに起動可能なMacリカバリパーティションを作成しようとしています。私はすでに私の内部ファイルシステムから、私が外付けドライブ上に作ったパーティションに回復ブートをクローンしました。私はそれに十分なスペース5GBを与えた。私はそれをアンマウントし、タイプを変更するには、端末でトレース/ BPTトラップ:Apple_Bootタイプを外部ドライブパーティションに割り当てようとしているときに5エラーが発生しました

sudo asr adjust --target /dev/disk2s1 -settype Apple_Boot

に入った後

私は今が午前の問題は、それはタイプを変更することを拒否します。それはちょうど、この

Trace/BPT trap: 5

エラーを吐き続け、私は約thatsの何見当がつかない。

私が言及したように、ドライブはアンマウントされています。また、タイプをApple_Bootに設定する権限があることを確認しました。しかし、私は何かが戻って何かを変更するかもしれないと思う。私は本当に知らない。

誰でも正しい方向に私を指摘できますか?それは最も高く評価されるだろう!

答えて

0

ハードウェアの問題だと思います。私は外部の代わりにフラッシュドライブを使用し、それは正常に働いた。

関連する問題