2016-06-29 7 views
0

ここでは、ブートストラップウィザードの課題です。スクリーンサイズに応じて.containerと.container-fluidの間でレイアウトを交換する方法です。私。私は液体が欲しい、そうでなければ通常のコンテナを使います。画面サイズに基づいた.container-fluidのコンテナ

<!-- pseudo class definition to exemplify --> 
 
<div class="container-fluid-xs-only container-sm-and-up"> 
 
    
 
    <div class="row"> 
 
    ... 
 
    </div> 
 
</div>

免責事項:私は今やっている回避策は、メディアクエリを使用して余白を微調整されます。私。 .containerを使用し、モバイルに負のマージンを追加する。これを達成するより良い方法があるかどうか分かります。

要件:理想的には私は純粋にCSSベースのソリューションを望んでいますが、実際には不可能な場合は、角度1.xを使用していると考えてください。

PS:私は「行」内、他の言葉で、私は重複コンテンツと.visible-XSと.hidden-XSを行うことに興味がないんだけどいただきまし複製したくない...

ありがとう!

答えて

4

containercontainer-fluidの唯一の違いは、幅です。そのため、子要素(行、列など)はいずれも同じように動作します。

containerはまったく同じように動作container-fluid画面で768px未満の幅ように、デフォルトでxs画面上container全幅(100%)になると。変更する必要はありません。単にcontainerを使用してください。

http://codeply.com/go/8ei2hMKBKd

+0

私のプロジェクトは、このようにすべてのサイズに.containerするパディングを追加するグローバルオーバーライドのスタイルを持っていた私は、このパディングは常に(ブートストラップから).containerと関連していたと仮定判明。しかし、大きな答えは、この動作については知らなかった。 – wdanda

関連する問題