2010-12-06 26 views
1

私はJSONページから見つかったライブラリによってJSONでフォーマットされた文字列を返すCountry.javaクラスを持っています。 getCountry.jspというJSPがその文字列を取得し、単純に出力します。JSPで何も表示されないJQuery-UI-Autocomplete

私のindex.jspはfromCountryは、テキストボックスのIDです

<script> 
    $("#fromCountry").autocomplete({ 
    source: "getCountry.jsp", 
    minLength: 2 
    }); 
</script> 

を持っています。

私はJQueryを初めて使っています。ほとんどの場合、ほとんどJavaScriptに触れていないので、私は何か愚かなことをした可能性が非常に高いです。

私が訪れたとき、 "/getCountry.jsp?term=B" 私が手

[{ "値": "ベルリン、ドイツ"、 "ラベル": "ベルリン、ドイツ"}、{」 "値": "ボストン、アメリカ"、 "ラベル": "ボストン、アメリカ"}]

私の出力(この場合は正しい)。

アレイを使用する場合、データはテキストボックスに対して自動的にオートコンプリートされます。これはデータソースでのみ発生するので、getCountry.jspがJSONデータを実際に返していないと思われます。しかし、私が追加したとき

response.setHeader( "Content-Type"、 "application/json");

getCountry.jspの先頭には何も表示されていませんが、今はちょっと立ち往生しています。

+0

私はいずれかがあるかどうかを確認するためにあなたのFirebugやChromeのJavaScriptコンソールをチェックします例外がスローされます。 JSONが悪い場合は、例外が発生しているはずです。 –

+0

例外がスローされることはありません。 = P – dak

+0

httpリクエストが行われていますか? –

答えて

関連する問題