2012-02-19 4 views
0

(拒否されたくない)、およびクイック検索の後に私はこれが見つかりました:その後、私は自分のアプリケーションサポートフォルダを見て https://developer.apple.com/library/mac/#documentation/FileManagement/Conceptual/FileSystemProgrammingGUide/AccessingFilesandDirectories/AccessingFilesandDirectories.html#//apple_ref/doc/uid/TP40010672-CH3-SW3どのMacアプリケーションでサブフォルダをサポートしていますか?私は私のアプリのものを保存する場所を探しています

Cocoa equivalent of .NET's Environment.SpecialFolder for saving preferences/settings? 、これをほとんどすべてのアプリがAppNameを使用していて、BundleIDではなく、Appleの説明書に記載されていることに気づいた。

〜/ Library/Application Support /サブディレクトリにアプリケーションの名前とは異なる名前で書かれたアプリケーションがあると聞いたので、正しいものを選択したいと思っています。要するに

  • あなたは、私が使うべきだと思うの命名規則

? アプリをレビューしているときに問題はありますか?どちらもOKですか?

は、私はちょうどNSSearchPathForDirectoriesInDomains(NSApplicationSupportDirectory、NSUserDomainMask、YES)と呼ばれるだけでそのまま放置しないで...

に、自分の質問に答える、

+1

私は却下されたかどうかについてはコメントできませんが、ユーザーの観点からは、 '〜/ Library/Application Support/Application Name'のようなものを見つけると期待しています。 ) – prodigitalson

+0

私はあなたに同意しますが、私は今週レビューするために私のアプリを彼らに送ろうとしているので、私はすぐに拒否確率を減らしたいと思いますし、すぐに適用されるサンドボックス要件のために私のアプリを変更する時間がありません。私は最初の更新のためだけにサンドボックスのリファクタリングを計画しています。 私のアプリは、悲しいことですが、その性質上、これらの新しい愚かなルールによって深刻な影響を受けるアプリの1つです。したがって、これらの制限を使用して動作するように更新するのは、2週間以上の作業=( – Rodrigo

答えて

0

まあありがとう。アプリケーションサポートフォルダを取得し、App名を追加します。 NSApplicationSupportDirectoryは、アプリケーションがサンドボックス化されている場合でも正しいフォルダを返すように見えるため、拒否の理由になるとは思えません。

+0

だから、却下されません。私のアプリはhttp://itunes.apple.com/us/app/joystick-show/id515886877=です) – Rodrigo

関連する問題