2011-12-21 10 views
1

レールアプリケーションをレール(3.0.10)にアップグレードし、gem delayed_jobを更新します。私はテーブルdelayed_jobのマイグレーションを更新しましたが、残念ながらメソッド ".delay"は機能しません。Delayed_job(2.1.4)+ Rails(3.0.10)未定義メソッド `delay '

NoMethodError: undefined method `delay' for #<User:0x10394d140> 

解決策は見つかりませんでした。私はした: "バンドルのインストール"、私は、サーバーを再起動し、プラグインとしてインストールしようとしました...

あなたはアイデアがありますか?

ありがとうございました。

UPDATE:

私は問題を修正しましたが、時には宝石はちょうど適切にインストールすることを拒否

require 'delayed_job' 
Delayed::Worker.backend = :active_record 
+0

を動作するかどう

git clone https://github.com/tobi/delayed_job.git 

git clone https://github.com/collectiveidea/delayed_job.git 

では教えて代わる私のあなたがすでにそれを読んだ場合の答え – Kevin

+0

ちょうど尋ねるには、あなたのGemfileにdelayed_jobを追加しましたか? –

答えて

0

でファイルのconfig /初期化子/ delayed_job.rbを作成しました。私は彼が彼のlibフォルダにあるもの取り、あなたにそれを置く

git clone https://github.com/tobi/delayed_job.git 

(そうでない場合は、ここでhttps://github.com/tobi/delayed_jobを移動して、zipファイルとしてdelayed_jobダウンロードし、あなたはGitがインストールされていると仮定)あなたが何をすべきかと思います。あなたは彼のメソッドを使用する必要がどこに、私はこのチュートリアルをチェックし、それらのファイルの先頭

require 'delayed_job' 

を行い、その後、それは3

http://www.dixis.com/?p=335 
レールにセットアップする方法を示しています

これはあなたのgemfileでこれを使用することを提案しています

gem "delayed_job", :git => 'git://github.com/collectiveidea/delayed_job.git' 

(それはこのいずれかで動作しない場合は、その後、私は同じことをしてみてください、何でも、私は修正

+0

ご協力いただきありがとうございます。 私はレール3にアップグレードし、 "send_later"で以前のバージョンのgemを使用していたので私の問題だと思います。 それは現時点ではうまくいかず、何が問題なのか分かりません。再び – Antoine

+0

おかげで、私は問題を修正しましたが、 が遅れ 'delayed_job' を必要と でファイルのconfig /初期化子/ delayed_job.rbを作成:: Worker.backend =:active_record – Antoine

関連する問題