2012-02-18 7 views
1

最初に私はフランス人だと言いたいので、私のかなり悪い英語には申し訳ありません。 私の質問は次のとおりです。 私はウェブサイトを持っており、その上に好きなリンクを貼りたいと思います。私はこれを開発者用プラグインで行うことができると知っていますが、これを使用すると、新しいボタンのようなものを作成しなければなりません。しかし、私は、ただFaceBookに絵のようなもの、または法律のアップデートを入れることを望みます。 ありがとうございました!同じようなボタンをすでに個人のウェブサイトに置いておいてください

+0

Facebook APIを使用して、Facebookに既にあるものを好きにしたいのですが、新しいものを追加するのではなく、 – Rich

答えて

0

あなたが正しく理解していれば、あなたのウェブサイトにFacebookから写真やステータスの更新情報を表示して、それを気に入ってもらいたいですか?

もしそうなら、ユーザー(https://developers.facebook.com/docs/authentication/)を認証し、Graph APIを使用して写真やステータスの更新を取得する必要があります(https:// developers (写真のhttps://developers.facebook.com/docs/reference/api/photo/のような接続を参照してください)またはそれらをステータス更新のようにしてください(https://developers.facebook.com/docs/reference/api/postのような接続を参照してください)

そのような情報をFacebookから引き出す必要はなく、その情報(写真/テキスト)が既にウェブサイトにある場合は、これを行う必要があります。ユニークなコンテンツごとに、そのコンテンツの好きなボタンのhrefに使用できる別の「正規の」URLが必要です。各URLで、そのコンテンツに固有のogタグ(http://ogp.meを参照)を指定する必要があります。

ハッピーコーディング!

+0

まず、あなたの答えに感謝します。 あなたのメッセージを理解するためにgoogle translateを使用しようとしましたが、あなたが私に与える各リンクに長い時間を費やしています。しかし私は私の質問に対する答えを見つけられませんでした。 だから私はより良い質問を作ってみるよ: 私はFacebookのページがあります。 https://www.facebook.com/pages/FelixFP/380089488672933 をそして、私はウェブサイトを持っていた: ます。http:// www.felixfp.fr/ 他のコメントに続き... –

+0

私はFaceBookページに新しいスタウトアップデートを入れて、アップデートが好きなリンクを手に入れたいと思います。 私のウェブサイトに同じアイテムを公開します。私はそのページにリンクを張りたいと思います。 ユーザーが自分のウェブサイトにアクセスしてリンクをクリックすると、Facebookページの公開が好きになります。 わかりやすかったです。 ありがとうございました。 –

+0

簡単にできるプラグインソリューションはありません。コーディング/プログラミングをする必要があります。ここから始めてください:http://developers.facebook.com/docs/guides/web/ – DMCS

関連する問題