2012-02-11 61 views
1

私は32ビットのpython 2.6 MSIインストーラを経由してpywin32をインストールしようと、このエラーを得た:pywin32 ..をインストールできない?

error

ので、私が行って、インストールのpython 2.7をしてpywin32 2.7インストーラで再び試してみました、なぜ、私は見当がつかない私が正しく想起した場合、エラーは非常に曖昧で、 "エラー:"とそれ以降のテキストがありませんでした) 。

しかし、このエラーの意味を理解できません。私はpyInstallerのを使用していたが、私はpywin32をインストールすることができなかった後のように、それは、pywin32を必要と私はpy2exeを試してみましたが、このエラーを得た:

*** finding dlls needed *** 
error: pywintypes26.dll: No such file or directory 

だから私は、私は pywin32が必要かなり確信しています。誰にでもアイデアはありますか?

+0

それは、この質問を読んで、「依存」を使用してみてください@Twitch不足しているいくつかのファイル.... – DonCallisto

+1

ようなものだプログラムが答えで提案:http://stackoverflow.com/questions/3956178/cant-load-pywin32- library-win32gui –

+0

@Twitchもう一つの選択肢:http://mail.python.org/pipermail/python-win32/2010-July/010668.html –

答えて

-5

私がこれを書いた時点(Feb'12)から、IMO Python 2.5は、Windows版Pythonの最も安定版です。 Python 2.5ですべてを再インストールすることをお勧めします。私はWindows 7でそれを使用していますが、何も問題はありません。

+7

これはかなり大きく、特にPython 2.5が5年以上あるので、IMO、正当な答えです古い。この申し立ての証拠を提出してください。 –

+2

このアドバイスに従わないでください。 2.7.2はうまく動作します。 – Marcin

+0

うわー、ありがとう。それは実際に働いた。私はまだ他人がうまくいかない理由に興味がありますが、これは完全にうまくいきます。 – Jewel

1

私は原因はわかりませんが、別のバージョンのpywin32から異なるエラーが発生しました。この修正プログラムは、Windows 7にインストール、私の仕事:

  1. を無料7zipを(または類似)を使用して、ディレクトリにインストーラファイルを解凍プログラム
  2. コピーしCにPLATLIBディレクトリ内のすべて:\ Python26 \ libが\サイトパッケージ
  3. SCRIPTディレクトリにコマンドプロンプトを開き、次のように入力します。

    python pywin32_postinstall.py -install

あなたは既にインストールされている(おそらく明らかに)、これが機能するために、WindowsのPATH環境変数にはPythonを持っている必要があります。そのPLATLIBディレクトリでtestallスクリプトを試すこともできます(私にとっては掛かっていますが)。これを実行した後、Python IDLEからpywin32モジュールをインポートすることができました。

(互換モードでインストーラを実行しようとすると、私のためにこれを解決しませんでした。)

0

私は次のことをやったし、バージョン2.7のために働いていた(私は3.0とアップをしようとしなかったが、それはあまりにも動作するはずです) :

  1. 移動platlibに.exeファイルは、(C:\ Python27 \ Libの\サイト - パッケージ)管理者として
  2. 実行して.exeファイルは、あなたが良いことがあります:)

あなたがチェイストしたいならもしそれがうまくいけば、import win32apiを実行してください。

関連する問題