2009-03-29 7 views
6

私は過去3ヶ月間の軌道に乗りました。今私はBDDまたはTDDを開始したいと思います。私はRSpecから始めたいと思う。どうすれば始めることができますか?Rspecから始めるには?

答えて

5

PragProgは、作者による(月にフルブック送料)ベータ版の本を持っていますRSpec自体の私は今それを通って働いていて、それはこれまでに素晴らしいです!私は数週間前にピープコードのスクリーンキャストを見に行き始めました。サラ・メイはそうです、彼らは素晴らしいです。しかし、私がそれを必要としていたところでは、本書はもう少し深みを増しています(BDDへの完全な初心者として)。

The RSpec Book

5

あなたはキュウリとRSpecの組み合わせで始まるしようとする場合があります始めたばかりしている場合。

キュウリは、rpecsのストーリーランナーの上位レベルの統合テストであり、クライアントの可読性を重視しています。

新しいRSpecの本では、初心者向けのIMHOのテストでは、外部開発技術やキュウリのシナリオの方がはるかに具体的な感じがします。

Ryan Batesさんはスクリーンキャストをgetting started with cucumberで公開しています(ファイルホスティングは現時点ではボルケードになっているようですが、他のすべての動画は非常にクリアです)。

最近のキュウリBDDの話は、山西のRuby Confで、機密情報hereであった。

私は他のキュウリのリンクを持っていますhere

関連する問題