2011-08-24 49 views
0

スプリングコントローラとJavaでボタンキャンセルを使用してウィンドウを閉じたいと思っています。誰かが助けることができますか?コントローラでspring mvcのウィンドウを閉じるには?

<input type="submit" value="cancel" action="cancel"/> 

@RequestMapping(method = RequestMethod.POST, params = "cancel") 
    public String cancel(HttpServletRequest request, ModelMap model, HttpSession session) { 
     //?? 
     return view.viewName; 
    } 
+2

は、Java –

+0

JavaScriptを使用する必要はないだろうことを行うため、私はのクリック時に私は、サーバーのセッションを無効にし、現在のウィンドウを閉じる必要がありキャンセルボタンと同じsitatuionにしています。 ここでは、ログアウトコントローラに要求を出し、Window.close()を使用しています。私のセッションを無効にして現在のウィンドウを閉じていますが、今は新しい空白のウィンドウが表示されています。 誰でも助けてください – Ankur

答えて

2

あなたは@Satadruが示唆するようにJavaScriptでそれを行う必要があります。このような何か(未テスト):

<input type="button" value="Cancel" onclick="window.close()"/> 
+0

OK、ありがとう:)私はコントローラでそれをしなければならないと思った。 – mmmiki

関連する問題