2009-05-15 13 views
5

私は、ファイルシステムにアクセスすることなくSubversionリポジトリを簡単に複製する方法があるかどうかを知りたいと思います。私はHTTPインターフェイスで読み取り専用アクセスを持っていることを意味します。ファイルシステムにアクセスしないでSubversionリポジトリを複製するにはどうすればいいですか?

基本的には、オープンソースプロジェクト用にローカルにホストされたリポジトリのコピーを持っていたいと思います。彼らはいつものようにSubversionリポジトリへの匿名アクセスを提供します。

私はドキュメントを見てきましたが、私はGoogle-fuがこのようなことをするのに参考にならなかったので十分だと思います。

基本的に私はすべてのリビジョンをダウンロードし、svnadminを使って自分のリポジトリにインポートすることができます。

答えて

8

私はあなたがsvnsyncを希望していると思う:

svnadmin create /localsvn 
svnsync init file:///localsvn http://domain/svn 
svnsync sync file:///localsvn 

あなたのローカルリポジトリまたはsvnsync文句を言うだろうにpre-revprop-changeフックを有効にする必要があります。

ただし、必要に応じて最後のコマンドを繰り返してください。

svnsyncコマンドにはURL引数が必要です。

+0

svnsyncはリポジトリを最新のものにするために必要な変更だけを取るため、非常に効率的です。 また、ローカルリポジトリを自分で変更しないでください。単にsvnsyncを使用してください。 –

+0

ああ、とても助かりました。ありがとう、ジョナサン。 残念ながら、匿名のチェックアウトを許可しているにもかかわらず、レポがユーザー名とパスワードを要求しています。結局、管理者が私を助けることができるまで待たなければならない。 プロジェクトを別のVCSにエクスポートするために、これらの変換ツールを調べてみることもできます。私はちょうどsvn - > svnのために何かを見つけることができなかった。 –

+0

Mercurialには、hgsvnと同様に組み込みのものも含めて、これらの行に沿ったいくつかのツールがあります。 –

関連する問題