2011-06-20 18 views
0

私はcodeigniterを使用してWebサイトの開発を終了しました。私が最初にウェブサイトに行くようにしようとする今、私は私が試してみて、index.phpをを使用してこれを修正する可能性が判明いくつかのウェブサイトを経由した後CodeIgniter "入力ファイルが指定されていません"

"No input file specified"

を言ってメッセージを得ましたか。私はそれを試してみましたが、今、私はこのメッセージを取得しています

$config['index_page'] = "index.php?"; 
$config['uri_protocol'] = "QUERY_STRING"; 

:コントローラのライン121上の

A PHP Error was encountered

Severity: Notice

Message: Undefined property: Login::$session

Filename: controllers/login.php

Line Number: 121

Fatal error: Call to a member function userdata() on a non-object in /home/content/34/5024634/html/pdv/application/controllers/login.php on line 121

を/ login.phpあなたがこれを見config.phpファイルにこれらを変更します

if ($this->session->userdata('logged_in') == TRUE) 

これは、古いサーバーだけでなく、ローカルホストでも問題なく動作します。さて、以前のホストに戻ることは私のクライアントによればオプションではありませんので、私は今このエラーを抱えていましたが、解決策を見つけることができませんでした。この?

私がチェックアウトした中で最も有用なウェブサイトでは、これらの2つです: http://anon83.wordpress.com/2007/12/11/codeigniter-vs-godaddy-problems/ http://codeigniter.com/wiki/Godaddy_Installaton_Tips/

答えて

4

あなたはおそらく、あなたの構築物または自動読み込みをして、あなたのセッションライブラリ

$this->load->library('session');をロードするために忘れてしまいました。

+0

私はこれを見落としたとは思えない他の問題を理解しようと多くの時間を費やした...私はとても愚かな気がする...感謝笑 – Tsundoku

関連する問題