2013-09-03 32 views
5

私はHTMLフォームを持つPHPページを持っています。いくつかの変数がURLに設定されている場合は、自動的にページにフォームを送信したいと思います。PHP、HTML:フォームを自動的に送信

IE:

if (isset($_GET['var'])) 
{ 
    // SUBMIT FORM 
} 
else 
{ 
    // leave the page alone 
} 

EDIT:

ここでは、私は誰かが以下に提供することを答えを使用しているが、それはまだ働いていないものです。条件が満たされた場合は、フォームを送信したいと思います。

<?php 

if ($r == 1) 
{ 

echo " 
    <br> 
    <form action=\"bookRoom.php\" method=\"post\" id=\"dateForm\"> 
    <input name=\"from\" type=\"hidden\" value=\"$fday/$fmonth/$fyear\"> 
    <input name=\"to\" type=\"hidden\" value=\"$tday/$tmonth/$tyear\"> 
    <input type=\"submit\"> 
    </form> 

    <script type=\"text/javascript\"> 
    $('#dateForm').submit(); 
    </script> 
";  
} 
?> 
+1

OK、あなたを止めるいただきましたので? –

+0

"そこに行く"。 * "私はHTML形式のPHPページを持っています" * - ああ?だからそれを見てみましょう。 –

+0

あなたが書いたコードの問題に関する質問は、**特定の問題を**記述し、*問題を再現するための**有効なコード**を含んでいなければなりません。ガイダンスについては、[SSCCE.org](http://sscce.org/)を参照してください。 –

答えて

26

<?php 
    if (isset($_GET['var'])) 
{?> 

<script type="text/javascript"> 
    document.getElementById('dateForm').submit(); // SUBMIT FORM 
</script> 

<?php 
} 
else 
{ 
    // leave the page alone 
} 
?> 
+0

は何を意味するのですか?重要なコードはありますか? – Adam

+0

@Adamは彼の例の一部であり、過去のコピーです –

2

私はあなたがこれをしたいと思う:

代わりにjQueryの純粋なJavaScriptを使用して
<?php 
if (isset($_GET['var'])) 
{?> 

<script type="text/javascript"> 
document.getElementById("formid").submit(); // Here formid is the id of your form 
         ^
</script> 

<?php } 
else 
{ 
    // leave the page alone 
} 
?> 
+0

ネイティブのjavascriptで十分ですが、jQueryの必要はありません –

+0

これは '$( '#formid')' – Reeno

+0

を受け入れるJavaScriptフレームワークでのみ動作します。私は私の無知を謝りますが、私はJavaScriptについてほとんど知りません。 $( '#formid')をサポートするフレームワークを取得するにはどうすればよいですか? – Juicy

関連する問題