2009-06-02 13 views
0

ウィンドウでは、シード:時間+メモリ使用率で乱数を生成したいと思います。 私はtaskmgrに現れるものを物理メモリsytemキャッシュからメモリ使用量にしたいと思っています。
したがって、c(Windowsではなく.net)で物理メモリシステムキャッシュを取得するにはどうすればよいですか? ランダムシードは、このような何かを終わることがあります。メモリ使用量からシードを乱数化する方法は?

srand((unsigned int)(time(0)+ memSystemCache));

これはおそらく、コンパイル時からメモリ使用量を取得し、それは私のために大丈夫です。 可能ですか?
Tnxを事前に入力してください。

答えて

1

Win32を使用しているので、srand/randよりCryptGenRandomをお勧めします。

関連する問題