2009-08-26 17 views

答えて

2

あなたはUSBを介してactivesyncを経由しているのか、それとも一般的にはUSBを介しているのでしょうか?

私はusb/activesync経由でWM6デバイスでRESTFul WCFサービスを使用しました。 activesync接続は、TCPをサポートするネットワーク接続を提供します。接続先のホストPCをアドレス指定する場合は、ホスト名 'ppp_peer'を使用します。

+0

"ppp_peer"は、ActiveSyncの最新バージョンのデフォルトであるActiveSyncの "高度な"ネットワーキングモードを使用していない場合にのみ機能します。 "dtpt_peer"はこの特別なホスト名の最新バージョンです。 – codekaizen

+0

ppp_peerは、高度なネットワーク機能をチェックしたwm6.5 emuを使用して、モバイルデバイスセンターで私にとってうまく動作します。私のwm6.1デバイスでも動作します。 しかし、情報をありがとう、それはpppではなく、デスクトップのパススルーを使用するより理にかなって:) – Matt

-1

USBがネットワーク接続でないため、USB接続では機能しないと思います。あなたが何らかの種類のUSBイーサネットアダプタを指していて、あなたの携帯電話からコンピュータに直接接続されたUSBケーブルではない限り、あなたはこの点で運が悪い可能性が最も高いです。

+0

間違っています。 USB接続*はネットワーク接続です。最近のバージョンではRNDIS接続ですが、以前のバージョンではseudoネットワークでしたが、ポート80は正常に機能しました。 – ctacke

0

私はActiveSyncを使用し、169.254.2.2にマッピングされたホスト名 "dtpt_peer"、CFデバイスによってデスクトップピアに割り当てられたIPを解決してから、TCP経由でWCFを使用します。

関連する問題