2012-11-26 9 views
7

チェックアウト時に選択された配送および請求フィールドを取得するにはどうすればよいですか?Magentoは、選択した発送方法と請求方法の住所フィールドを取得します。

私はshipping.phtmlでこれを使用する(私はサイドバーに表示したい)が、ofcourseのそれは、現在の「アドレス」のためだけだ(と私はmethods.phtmlや他のページでそれを使用したい)

$this->getAddress()->getFirstname() 

は、だから私は、これはうまくすると仮定...

Mage::getSingleton('checkout/session')->getShippingAddress()->getFirstname() 

しかし、それはやっていない、誰もが先端を有し?

追加: はこの1つは私をたくさん助けたが、私はこだわっている:-S How do I get the shipping method the user has chosen during checkout?

答えて

11

配送と課金アドレスは引用オブジェクトの子です。だからこのような何かが動作します:

+0

素晴らしいよ!これだよ! –

+0

これはフロントエンドユーザーには有効ですが、管理者に注文するのはどうですか? – rajatsaurastri

関連する問題