2012-04-03 17 views
3

私は入力マスクJqueryプラグインを使用してクレジットカードのフィールドをマスクしました。私は何かを入力するたびJquery ValidatorとMask Plugin

rules: { 
    cardField: { 
     required: true, 
     digits: true, 
     minlength: 16, 
     maxlength: 16 
    } 
} 

さて、それは常にエラーになり:問題は、私はまた、次の条件でバリデータのプラグインを使用していたある

$(".cardField").mask("9999 9999 9999 9999"); 

次のように マスキングでの私のコードですスペースのために。 どうすればこの問題を解決できますか?

また、$ postを使用して返信する前に、空白のない数字として返信したいと考えています。私はunmasked()メソッドを使用しましたが、代わりにオブジェクトを返します。

var creditCardValue = $(".cardField").unmask().mask("9999 9999 9999 9999"); 
     $(".cardField").val(creditCardValue); 

私はこれを正しく行うことができますか?

ありがとうございます。

答えて

2

私はあなたが - JQuery Mask Pluginを使用していると思うプラグインをチェックしました。しかし、私が見るところでは、unmaskメソッドは単に強制的な書式設定を削除するだけで、テキストボックスの値はそのまま保持されます。例えば ​​-

日 - 2012年12月12日 - だからがあなた自身をフォーマットの追加を削除することで立ち往生している

をマスク解除した後 - 2012年12月12日 - マスク
日と。あなたは、この特定のフィールドのカスタム検証を追加して、サーバー上の希望の形式に戻したり、サーバーに投稿する前に元に戻したりすることもできます。私が今思うのはあなたが利用できる唯一の解決策だと思います。