2011-08-09 9 views
0

私はチェックボックスをたくさん用意していて、2番目、4番目、6番目、8番目の子どもでもすべてのスタイルに合わせたいと思っています。子どもでもあるスタイリングチェックボックス

私は以下を実行しようとしましたが、役に立たないです。

.basic li > div .choices input[type="checkbox"] { 
    width:14px; 
    height:14px; 
    float:left; 
    border:0 none; 
    background:#fff; 
    padding:0; 
} 

.basic li > div .choices input[type="checkbox"]:nth-child(2n-1) { 
    margin:0px 0px 0px 60px; 
} 
+0

? CSS3セレクタサポートは100%ではありません。また、あなたのマークアップを投稿することができます – andyb

+0

':nth-​​child(2n-1)'はあなたにオッズを与えます... 2 x 1 - 1 = * 1 *、2 x 2 - 1 = * 3 * – MikeM

答えて

3

使用:nth-child(even)または:nth-child(2n+0)(偶数に起因するいかなる計算)によると:あなたが使用しているブラウザ

http://www.w3.org/TR/css3-selectors/

+1

':nth-​​child (2n) ' – BoltClock

+0

@BoltClock:真、同じです。私はW3との一貫性を保ちたいと思っていました。 –

関連する問題