2009-11-13 6 views
10

リリースの設定で「updatedTransactions」を呼び出すことではなくせずに終了:SKPayementQueue:復元取引私は復元トランザクションをデバッグすることだし、私のデバッグ構成では、すべてが正常に動作し、デバッグコンフィグ

IE私が呼ん:

[[SKPaymentQueue defaultQueue] restoreCompletedTransactions]; 

いつか、後でqueueCalls:

- (void)paymentQueue:(SKPaymentQueue *)queue updatedTransactions:(NSArray *)transactions 

といつかそれが呼び出すことの後:

- (void)paymentQueueRestoreCompletedTransactionsFinished:(SKPaymentQueue *)queue { 

と皆が満足しています。

BUT私のリリース構成では、私はupdatedTransactionsの呼び出しを見たことがないので、実際に購入を復元することはありません。

おそらく、復元を試みても機能しない可能性があります。私はアプリケーションを再起動し、私は製品リストのために店に頼んだときに私は応答を得ていないことがわかります。

+1

これはstorekitのバグだと思います。 –

+1

デバッグ/リリース構成の違いを投稿すると役立ちます。コード署名と最適化だけが異なるのでしょうか、それとも他の変更もありますか? –

+0

StoreKitは本当にひどいです。私はカールが正しいと思います。私はあなたがうまくいくことを願っていますが、この問題がしばらく続くと私は驚くことはありません。 –

答えて

1

このエラー条件は構成とは関係ありませんでした。これは店舗キットの断続的なバグです。

-1

この方法で支払いキューに支払いオブジェクトを追加しますか?

SKPayment * payment = [SKPayment paymentWithProductIdentifier: "あなたの製品ID"]; [[SKPaymentQueue defaultQueue] addPayment:payment];

この方法を使用している場合は、支払いキューに支払オブジェクトを追加した直後にUpdatedTransactionsが呼び出されます。明示的に呼び出す必要はありません。これはストアキットによって引き渡されます。

+0

これはOPからの復元の問題とは何が関係していますか? – Cal

1

カール、断続的なバグのようです。 しかし、米国の店を使ってテストすれば、それは起こらない(少なくとも私はまだ見たことがない)ことを知りました。私は英国のテストユーザーを使用していましたが、今日は悲惨に毎回失敗していました。米国のテストユーザーを作成し、自動的に米国の店舗に切り替わった後、再び完全に動作します。 これは修正ではありませんが、役に立つかもしれません;)

関連する問題