2016-05-24 1 views
1

を使用しますが、そのはAVERAGEIFS制約これはかなり単純な作業である必要があり、ワイルドカード

を働いていない理由は、私の人生のために私が把握することはできません私は制約が参照している以下の

=AVERAGEIFS($L$50:$L$600,$A$50:$A$600,"*6:00:00 AM") 

を使用しようとしています以下の細胞

5/23/2016 6:00:00 AM 

私はLで、これの証拠として、零点がないことを確認している機能は、私が制約を変更する第二の作品を「2016年5月23日6時00分00秒AM」

私は自分の時間を無駄にしているのは簡単な間違いですか?

編集

私は次のことを試してみましたが、同じ#VALUEを取得しています!

=SUMPRODUCT(($L$50:$L$600)*(TIME(HOUR($A$50:$A$600),MINUTE($A$50:$A$600),SECOND($A$50:$A$600))=TIME(6,0,0)))/SUMPRODUCT(1*(TIME(HOUR($A$50:$A$600),MINUTE($A$50:$A$600),SECOND($A$50:$A$600))=TIME(6,0,0))) 

答えて

0

問題は、Excel Date/Timeは42067.678のような数字で、表示されているものを表示するために数値マスクが適用されていることです。あなたが望むものは次のとおりです。

=SUMPRODUCT(($L$50:$L$600)*(TIME(HOUR($A$50:$A$600),MINUTE($A$50:$A$600),SECOND($A$50:$A$600))=TIME(6,0,0)))/SUMPRODUCT(1*(TIME(HOUR($A$50:$A$600),MINUTE($A$50:$A$600),SECOND($A$50:$A$600))=TIME(6,0,0))) 
+0

あなたの説明は理にかなっていますが、私が数学を誤解していない限り、これは私に平均Aが6:00:00のときにLにある値。 – Josh

+0

@Josh yeah私は分割のカウントを忘れてしまった。編集を参照してください。シートをリフレッシュする必要があるかもしれません。 –

+0

#Valueを取得する! – Josh

0

これを試してください。

=AVERAGEIFS($L$50:$L$600,$A$50:$A$600,"6:00:00 AM") 

あなたの問題は、時間の前の星だと思います。

EDIT:質問を誤解;)

私のソリューションは、この機能が正しく動作することを可能にする、操作を実行する前に値をテキストにコピーすることです。

+0

を与えたとして、*は、質問の全体のポイントであるワイルドカード文字です。 – gtwebb

+0

それは正しいです、私の例ではyesterdays日付は午前6時00分スロットのために存在する唯一の日付ではありません – Josh

1

この配列に入力された式は、このトリックを行う必要があります。 enterを押しながらctrl+shiftを押し続けて数式を入力します。

EDIT: Edit'd元の式が不正解に

=AVERAGE(IF(MOD(Times,1) = TIME(6,0,0),Range_To_Avg)) 
関連する問題