2011-07-06 8 views

答えて

0

OpenRastaはUnity2.0と同様に.NET用のフレームワークです。 OpenRastaがDependency InjectionとIoCをサポートしていることがドキュメントで分かりました。だから一緒に混ぜ合わせるのはなぜですか? 既にUnityをIoCコンテナとして使用している場合、OpenRastaタイプを解決するための問題はありません。それらは他のものと共通のタイプです。

+0

我々は、私たちの依存関係を解決するために、私たち自身のコンテナ2を1つに持っており、ORの依存関係を解決するためにそれを使用したいと考えています。 – Eatdoku

+0

私の更新を参照してください。 – Arseny

+0

@aeseny OpenRastaはデフォルトで独自のDIコンテナの実装を使用しています。カスタムDIコンテナを使用して、内部的に必要なすべてのオープンラスタを解決できます。私は、同時に、自分の依存関係の登録に同じカスタムコンテナを使用したいと思います。それはあなたに理にかなっていますか? – Eatdoku