2012-04-26 24 views
0

jquery ajax関数を呼び出してデータを渡します。データがクエリ文字列にフォーマットされているはずです。私が$(':checked')のようなものをデータとして渡すと、それはtagname=value1&tagname=value2...etcとして良いフォーマットです。jquery ajax関数へのデータとして連想配列を渡します。

今、jqueryの結果をいくつかの整数を持つ連想配列に置き換えたいと思います。value1=true$value2=trueを取得します。それは私が望むものではありません。

jquery ajax呼び出しに渡すためにキーを使用して連想配列をフォーマットするにはどうすればよいですか?

+0

この連想配列はどこから来ますか?マニュアル作成またはJQuery出力?もしJQueryの出力があれば、$を&の代わりに&を使って作業します。 –

答えて

1

わかりました。わかりました。トリックは、.nameのと.VALUEプロパティを使用することである

function() { 
    var kvArray = []; 
    for (x in MyAssociativeArray) { 
     var kv = {}; 
     kv.name = "NameIWantToAssign"; 
     kv.value = x; 
     kvArray.push(kv); 
    } 

    return kvArray; 
}; 

:私はjqueryのAJAX機能にデータとして渡すことができる配列を返す次の関数を作成しました。渡されたオブジェクトが配列である場合、それは.serializeArrayで返される形式()

[{name:"first",value:"Rick"}, 
{name:"last",value:"Astley"}, 
{name:"job",value:"Rock Star"}] 

があります内のオブジェクトの配列でなければなりません

:私は、次のjqueryのドキュメントを読んだ後にアイデアを得ましたおそらくより良い方法です。ご存知の場合は、コメントしてください。

関連する問題