2009-06-16 12 views

答えて

14

を(あなたはそれが32ビット整数に収まる知っ提供)、それをキャストする必要はありません。次は、ID列がIntegerで始まるか、または "Int"の内部に収まると仮定してうまく動作します。

DECLARE @NewIdent Int 
SET @NewIdent = SCOPE_IDENTITY() 
+3

キャストはNewIdentに割り当てる過程で世話をしますが、まだキャストしています。 – lowerkey

+0

それは私のために働かない、SQL2016、それはちょうど10進数(18,0)私のために返す、私はそれをintに変換しなければならなかった –

12
SELECT CAST(bigintcolumn AS int) 

アイデンティティが属するソース列が整数の場合

+0

。 T'は0を返しています。 –

2

はちょうどこのようにキャスト:

select CAST(SCOPE_IDENTITY() as int) 

そして、あなたのデータレイヤ:

私はそれはしかし動作しない理由を私はわからない、と思ったものだ
reader.GetInt32(0); 
関連する問題