2016-05-15 7 views
-1

私はRのforループの結果からリストを作成しようとしています。 次に、cbindを使用してリストをデータフレームに追加します。 このコードを実行すると動作しません。 助けてもらえますか?forループの結果をデータフレームに入れよう

GenSpc <- list() 

for(i in 1:68) { 

paste(NewtableAllLoci$host_genus[i], NewtableAllLoci$host_species[i], collapse = " ") 

} 

答えて

0

ターゲットリストには何も割り当てられませんGenSpc

GenSpc <- rep(0, nrow(NewtableAllLoci)) 
for(i in 1:nrow(NewtableAllLoci)) { 
    GenSpc[i] <- paste(NewtableAllLoci$host_genus[i], NewtableAllLoci$host_species[i], collapse = " ") 
} 
D <- cbind(NewtableAllLoci, GenSpc) 
+0

私がテーブルNewtableAllLociに新しい列として作成したGenSpcリストを追加したいと思います。どうしたらいいですか? –

+0

なぜあなたはリストを使用していますか?私は自分の投稿を編集しました。今はあなたが欲しいと思うべきです。それがあなたの要件を満たす場合は、答えを受け入れてください:) – FlorianSchunke

関連する問題