2012-01-31 8 views
1

私はJAX-WS WebServiceを作成していますが、SOAPヘッダーから情報を抽出するのには少し不安があります。私のWebServiceクラスを@WebServiceでアノテートされており、私はクラスにWebServiceContextのを注入午前:JAX-WSクラスからSOAPヘッダー情報を抽出する方法は?

@Resource 
private WebServiceContext webServiceContext; 

が、私はSOAPヘッダ情報を抽出する方法を、この時点では少しこだわっています。

私はSpring 3を使用していますが、そこにメソッド/ utilクラスも見ていないので、この問題を少しでも解明できます。私がオンラインで見たものから、getMessageContext()を使用してSOAPMessageContextにキャストできますが、そのレベルで失敗した人がかなりいます。

私はこれを試したことがないので、これが推奨される方法であるか、より良い技術が使用されているのか疑問に思っていました。

おかげで、

エリック

答えて

2

私はあなたがメッセージハンドラでSoapMessageContextを得ることができることを推測します。応答hereを確認することができます。このようSoapMessageHandlerを実装

は動作するはずです:

public class SoapHeadersHandler implements SOAPHandler<SOAPMessageContext> 
{ 

    @Override 
    public boolean handleMessage(SOAPMessageContext soapMessageContext) 
    { 
    try 
    { 
     Object[] headers = soapMessageContext.getHeaders(...); 
    } 
    catch (SOAPException e) 
    { 
     // Handle exception 
    } 

    return true; 
    } 

} 
+0

感謝を。それがまさに私がやったことです。 –

関連する問題