2011-06-22 6 views
1

指示を使用してphingをインストールしていますhere 次のエラーが発生します。私は梨バージョン1.9.3梨を使用してphingをインストールする際のセキュリティエラー

[[email protected] Desktop]# pear install phing/phing 
SECURITY ERROR: package in channel "pear.phing.info" retrieved another channel's name for download! ("pear.php.net") 
install failed 

This ticketは、エラーが報告された示していますが、彼らはそれを再現することができませんでした持っています!

回避策はありますか?

OS:CentOSの

+0

私は他の方法は見つけられなかったが、PEAR以外のインストールに頼る。 [this](http://katsande.com/phing-build-system-for-php)を参照してください。 –

答えて

1

$ pear download pear.phing.info/phing 

でそれをダウンロードしてください - あなたは今の.tgzファイルを持っています。内側を見て、package.xmlに実際に<channel>pear.php.net</channel>行が含まれているかどうかを確認します。これが本当にそうなら、報告してください。

そうでない場合は、ちょうど

$ pear install Phing-1.2.3.tgz 
2

でダウンロードしたファイルをインストールし、私はあなたの質問はかなり古いですけど、多分それは他の誰かを助けます。

私はpear clear-cacheを試してみました。私はすでにキャッシュを掃除した後に消えたいくつかのセキュリティエラーを持っていた。

関連する問題