2017-01-22 2 views
0

私が介入クラスの機能をリサイズ使用しようとしているが、私はこのエラーを得た:エラー: Gdのを想像しに渡される引数1を

Type error: Argument 1 passed to Imagine\Gd\Image::resize() must be an instance of Imagine\Image\BoxInterface, string given, called in /Applications/MAMP/htdocs/mycms/app/Http/Controllers/UploadsController.php on line 47

私のコード:

\Image::make($uploaded_filename)->resize(200,200)->move(public_path('items'),'300.'.$name); 

$ uploaded_filenameファイルが存在します - これはjpg画像です。 Laravel 5.3、Intervention 2.3、MacOS。

答えて

1

グローバルImageクラスの代わりに、のFacadeクラスを呼び出しているようです。

代わりnamespacing 後にページの上部に

use Intervention\Image\Image; 

を行うと、バックスラッシュ(\)なし

Image::make($uploaded_filename)->resize(200,200)->move(public_path('items'),'300.'.$name); 

のようにそれを使用しています。

詳細はIntegration in Laravel

+0

私はまだ同じ結果を得ています。グローバルクラスを避けるためにエイリアスワードを作ったが、それでもやっていなかった。私はすべてのララベルクラスでバックスラッシュを使用していますが、クラスが見つからない場合はありません。たぶん私のインストールが間違っている...私は、あまりにも多くの拡散、さらにImageMagickをインストールして、この作品を削除するつもりだと思う。 – Gediminas

+1

それはあなたを助けなかった聞いて申し訳ありません。しかし、質問を削除しないでください。私はあなたがここに特別な状況があると思うし、多くはこれについて最終的にコメントします。結局のところ私たちはすべてここに質問して答えます:)ただそれを保ち、何が起こるかを見てください。そして、バックスラッシュの問題について言及した別の質問を開くことを提案したいと思います。私は考える価値があると思う。私はかなりの時間をかけてLaravelを使いました。私はそのような問題に個人的に直面しませんでした。しかし、コミュニティには何か言いたいことがあるかもしれません。幸運のベスト! – Gayan

+0

ああ、ありがとう@ガヤン。私はこのバックスラッシュについて質問を作成します。そこには何が起こるのか面白いです:) – Gediminas

関連する問題