2017-12-08 11 views
0

重いコードリファクタリングセッション中にBSOD(Blue Screen Of Death)が発生しました。再起動後、Visual Studioは奇妙なインテリセンスの問題を発揮し始めた:ビジュアルスタジオ2017クラッシュ後にインテリセンスエラーが混乱しました

(私はおよそ百エラーで、コードの数千行でファイルをリファクタリングの真っ只中にあった)

をビルドした後、エラー正しい場所にいました。それらのいずれかを修正した後、すべてのインテリセンスエラーは狂ったように動き回り、使用できなくなりました。私は別のF6(ビルド)が必要で、物事が整理されるまで待つ。

私の解決策では、ソース管理されていないすべてのフォルダを削除し、キャッシュを削除しました。問題は解決していませんでした。

答えて

0

問題はシステム時間であることが判明しました!

クラッシュ後、システム時間は数時間後に戻った。 時間を固定した後、問題は解決しました。

PS:時間を変更する理由は次のとおりです。デュアルブートのWindows-Linux(Fedora)があります。 FedoraはUTCでシステム時間を保持しますが、Windowsではローカル時間に保持します。ですから、LinuxからWindowsへの再起動後、私は間違った時間を持っています。

+1

あなたの問題が解決されたと聞いてうれしく思います、あなたの共有のためにありがとう、あなたは答えとして、それはちょうど思い出させる:) –

関連する問題